ユーチューバー

竹原 VS 山本圭壱の試合、みんなはどう思った?ww

 

  • けいちょん絡むとハズレないなー笑
  • 嫌なら動画撮らないですよねマッコイさん 山本さん思い分かります仲良くね
  • マッコイがちょいちょい山本をフォローしてるのがやさしいw
  • 竹原どころか他人のパンチすら何十年も食らってないのが普通だからな。当然こうなるよねw
  • けいちょんホンマかわいいなww
  • 試合より試合前後の方が面白いじゃねーかよ
  • 山本のこと好きになれるかも知れない(笑)
  • 結果 山本さんはやっぱおもしろい!
  • チャンピオンには
    流石に勝てませんよね😄
    でも山さんの度胸は
    凄いと思いました😃
  • 竹原さんの優しい人柄とこの編集でのけいちょんへの愛を感じました。竹原さん、マッコイさんありがとうございました。ワクワクしました!本当に本当に面白かった‼︎
  • ボクシングにのう!
    蹴りは無いんじゃ!
  • 竹原さん、けいちょんとコラボありがとうございます!とても面白かったです。マムシさんの次はけいちょんのでっぱったお腹もトレーニングして絞ってほしいです。
  • けいちょん、今日も魅力が爆発してました💥☺️💥
  • 山本圭壱の手下のマッコイさんじゃないですか!!
  • 30年来の親友だからこそこんなにもおもしろいチャンネルが🤣
    けいちょんの高感度爆上がり🤩
  • 腹一発で戦意喪失してるやんw
ゆい

竹原テレビ普通におもしろいwさらに山本さんとのコラボは面白さ倍増ですよね^^

テレビじゃ絶対にみれないw

-ユーチューバー
-

© 2020 スイラブまとめ